池袋の小劇場〖シアターKASSAI〗にて
東京ストーリーテラーさんの
お芝居を観てきました😊




いつも心が温かくなる作品で
好きな劇団さん😊

作・演出をされてる久間勝彦さんの
お人柄なのでしょうか🍀

今回も素敵な作品でした。

人生、良いことばかりじゃないし、
人に言えないことや苦しいこと
情けないことあるけど、

人を大切にすると幸せがかえってきて
笑顔になれます☺


憧れの大先輩 三崎ゆきこさん♡


今回は、終演後に次の予定があって、
挨拶のみで失礼させていただき、
ゆっくりお話できなかった💦💦

写真撮っていただきたかった💧
(ラストの衣装は、お着物でした😌)



劇場前で、看板をマジマジと観てる
オジサマがいらっしゃいました😊
お芝居、面白かったのですね☺




アルバムを買ってきました😌

〖ひまわりコンサート〗のアルバムを
作る予定🎵
皆様にいただいたステージ写真と
手持ちの写真で作ります🌻


沢山写真ありがとうございます♡