こんにちは☀
木村なおみです😊
GWいかがお過ごしでしたか?


【練馬大根一味GW公演】を
観てきました😆
キンキン塾公演に出演して下さった
近藤由香梨ちゃんが出演されてます😊


フライヤーをいただいて、
着ぐるみショーなの??

と思いきや…

デパートのイベントステージで
ショーをする役者さんたちのお話で

テンポの良いドタバタコメディ☺



《おひねり》のシステム🈶

客席に折り紙に包んで《投げ銭》されてました😲

今どき珍しい…😅



子供と年配の方(主に女性)が大喜び🎵

お客が手を叩いて大笑いしながら
舞台に向かって《投げ銭》が飛びかう。
この光景にはビックリ😲



新国劇っぽい芝居の場面も…

国定忠治、箱根半次郎が出てくると
ニンマリしちゃう😍


楽しく観させていただきました😆




帰りが遅くなったので…
残り物で軽く食事😊


炊飯器で作った《牛スジ煮こみ》🐮


お肉多め♡



作り置きのマカロニサラダ☺



➕サラダ🥗

MCTオイルかけてます☺


 食事に取り込むと
食後の腹持ちがよいような気が…

ブランチに取り込むと、
夕方までお腹が空く感覚がない?
 気のせいか?
 気になってた身体の厚みが
とれてきました😊


MCTオイル凄い😆✨✨✨👌




新しいプロフィール写真
【ひまわりコンサート】に向けて
撮り直しました📷



【ひまわりコンサート】の詳細は
改めてお知らせさせて下さい🍀