こんにちは😊
木村なおみです🍀


〖スタイルフォーチルドレン〗の時、
会場からいただいて帰ったお花🌹
キレイ😆✨✨✨


生花がある生活、よいですね😊




ケロンパ楽団のバンマス
斎藤美香さんのCD🎵



サインしていただきました♡
名前入り🎵


クラッシックナンバー中心です💿



音楽を聞きながら、コーヒータイム☕

コーヒー、変な色でしょう?


チャコールコーヒーです😌


バターコーヒーDietを始めて

自分では顔周りがスッキリした?
と思う程度ですが…

劇団員からは「痩せたー👍」
って言われてます😌


今回、お仕事いただいてる映画の役が
余命わずかの癌患者の役でして…

頑張って身体しぼってます😅



映画の中に夏目漱石の〖こころ〗が
象徴的につかわれてまして。。

知り合いが自殺するお話なのですね😱

監督の求める世界観みたいのが
探れるか?と思って読み始めました。

撮影が終わるまでに読み切れるか…



稽古場のテーブルにワンちゃん🐶⁉️
めちゃめちゃカワイイ😆❤


こちらの可愛らしい御煎餅は、
うつみ宮土理さんから
お裾分けでいただいたもの🐶


こちらの2枚をいただきました🐶



門前仲町にある御煎餅屋さんみたい😊
 

今日も充実したお稽古😌
 沢山声を出したらお腹が空きます(笑)


ご馳走様でした🎵