こんにちは😊
木村なおみです🍀

先週はオーディションが2つあり、
準備と緊張でヘロヘロ💧


でも…その後に

素晴らしい舞台を2つ観たので
リフレッシュ✨✨✨



1つ目、三越劇場で観劇✴
【大衆演劇祭り+1】😆
⏬⏬⏬



この日を楽しみにしてたのです❤


三越劇場の入口はお花でいっぱい😆







楽屋で門戸竜二さんにご挨拶😊
門戸竜二さん、田中由美子さんと📷



お芝居は大変面白く、
美しい所作とセリフの合間に
笑いの要素がいっぱい😆

2部の踊りと歌は豪華な衣裳で
とても華やかでした😍✨✨✨




門戸竜二さんの
オリジナルペンライト、
100個作って、ほぼ完売だったそう😊


色変わります🎵





2つ目、花柳寿楽先生の催しで
【錦会】👘


師匠の若柳絵莉香先生が
【二人椀久】を踊られました😃


尊敬する絵莉香先生♡
とっても素敵✨✨✨😍
のびやかな踊りにうっとり❤



楽しくて✖楽しくて…
リフレッシュできた週末でした✴