キンキン塾のメンバー&参加者の
平均年齢が高くてですね…


どこかに行かれると
お土産ラッシュ😆✨✨✨



藤木さんからは、福岡のお菓子🐣


卵形のマシュマロに餡が入った
お饅頭♡


めちゃめちゃ美味しい😍

ホームページより
⏬⏬



九州各地のラーメンも藤木さんから😊




一番右が藤木さん😌




干し芋は、せつこさんから😊
(上の写真、真ん中の方)




このチョコもせつこさんから🍫


中はピーナッツチョコ♡

美味しくいただいております❤




そして…昨日の出来事☆

マイケルの出で立ちに違和感指差し

なぜかオレンジ🍊
しかも長袖のフリース。


コチラいつものスタイル
⏬⏬
白の半袖シャツ➕黒いベスト



「珍しいね。ベストどうしたの?」

と聞いたところ。。



ラオスに行った際に無くしたと😅



しかも、お酒飲んでて、
何処で忘れてきたかわからないそう😂

因みにラオスは、現在気温30度近く、
ベストが必要なく、

無くしたことに帰国する前日まで
気付いてもなかったそう😂😂😂


序でに…みんなに買ったお土産も
飛行機に忘れてきたと✈



残念😂😂😂😂😂



マイケル、面白い泣き笑い