こんばんは🌃
木村なおみです☺

【豆子セブンティーン】で共演した
厚木拓郎さんの所属する集団
〖コヒツジズ〗さんの公演を
観てきました😊
【下北沢演劇祭】参加作品なのですって😆


昔話に出てくる登場人物が出てくる
シュールで楽しいコント🎵



衣装も賑やか😆
⏬⏬


効果はギターの生演奏で
入れられてました😌




終演後は写真撮影🉑
サービスショット🎵

楽しげな雰囲気、伝わるかしら?


19:00~の回を観て、
休憩をいれて100分あり、
流石にお腹が空きました😆




さて…


先日いただいた牡蠣の解凍にトライ😏


塩水にドボン🌊
半解凍で調理してよいとありましたが、
塩水につけて解凍すると、
牡蠣の水分が逃げないのですって👂



まず一品目、牡蠣ポン酢🎵

牡蠣の水分をとったら小麦粉をまぶし、
油をしいたフライパンで焼き、
(私はにんにく入れました😃)
最後にポン酢をたらして出来上がり♡

エノキもいい感じ🎵



牡蠣フライ😊

らっきょうを使って
なんちゃってタルタルソース添え🎵


疲れが抜けきらない週末。

今夜は早めに休みます🌃