火曜日は、キンキン塾のお稽古日☆


鳥井邦男監督のワークショップ
(あぶない刑事のメガホンを撮ってた監督さんです😌)
うつみ宮土理さんによる歌唱指導🎤


今年も沢山、教えていただき、
沢山の経験をさせていただきました😊


マイケル鈴木


伊藤つくしちゃん😃



マイケル、ダメ出しのメモ書きにも
真面目さがにじみ出てます😁



せつこさんに縫っていただいた
巾着とポーチ👝



かえるの柄🐸 かわいい♡

同じ生地を使って、
宮土理さんにもブランケットを
贈られてて、みんなでお揃い🎵



一番左がせつこさん😊

今年は、つくしちゃん、せつこさんと
お二人新しいメンバーを迎えて
嬉しい年でした😌




お稽古の後は…


いつもの【ウオツネ】さんでお食事会🍴


お通しのお刺身


ポテトサラダ🥔



海鮮サラダ🦑



名物アジフライ🎵
左に写り込んでるのは、マイケルの指😂写真撮ってるのに…何で指出すかな(笑)



白子の天ぷら、


豚キムチ、


厚焼き玉子🐣



今年の反省と今後の抱負を
みんなで語らったのですが…


写真を撮るのを忘れました😭

残念すぎる😢



来週、今年最後のお稽古なので
その時に写真撮ります😌


みんなで食事する場を設けて下さり
楽しい時間を過ごさせていただき、
感謝です🍀✨✨✨