お稽古前の恒例行事?
うつみ宮土理さんに
《ちょっといい話》をしていただく時間があります😃

森光子さんのお話をしてくださって、
新人の頃、森光子さんは
なかなか役がつかなかったのですって。

《洗濯物を干す》場面を毎日演じる中、
ある日、「いつもと違うことしなきゃ」
と思われたそうで、

洗濯物を干しながら、
片っ端から当時の流行歌を歌ったのですって。

それが《おもしろい》と評価されて、
後に【放浪記】を書いていただくことになったそう😲

固定概念にとらわれず、色々やってみることも大事🍀 

いいお話です😌


そこで…


演出の横山先生の一言。
「皆様、この作品では勝手に歌い出さないでくださいね。」

一同、爆笑😂

和んだところで、お稽古start☺

楽しくお稽古させていただいてます😃



【豆子セブンティーン】お稽古風景





宮土理さんのキラキラ笑顔✨✨✨
ため息でるほど素敵です😆✨✨✨



【豆子セブンティーン】
楽しいSFコメディです🎵
観にいらして下さいね♡