伊藤つくしちゃんと
門戸竜二さんの舞踊&歌謡ショーを
観させていただいた後、

浅草でスイーツを食べましょう🎵
と計画してたのですが…


桟橋に行ったら、


船がいた😲
丁度、乗船するタイミング🕛


スタッフさんをつかまえて、
「切符を買ってないけど、乗れませんか?」と聞き、

乗せていただきました🙆
(⏫過去に経験ずみ🐥)



浅草~お台場まで、
乗船料、一人1720円🎫

何事も聞いてみるものです😌




【エメラルダス】のお顔🛳

ナウシカの王蟲みたい…
と思ってたけど、

実は《銀河鉄道999》の宇宙船を
イメージされたものらしい😲


観光船なので、道中ガイドがあって、
その声が…
メーテルと鉄郎の声優さんなんです😍
びっくり&感激😆✨✨✨✨


スタイリッシュな船内✨✨✨

この日は満席🈵



つくしちゃんが座ってるお席は
乗船料の他にリザーブ料金が必要👛
なんと4000円😲




運転席もメカニックで、
アニメの世界みたい😍


使われてないキッチン🍹
貸切パーティーができるのかしら?


船内から見る窓
屋上デッキから見るとこんな感じ
いちいちカッコいい😆✨✨✨



屋上デッキで大はしゃぎ(笑)




勝どき橋




レインボーブリッジ


同じ船とすれ違いました😃
外から見てもカッコいい😍



お台場到着😆✨✨✨

この写真をとろうとして、

間違って自撮りモードで撮影してしまい
驚いてる私😂 どんな顔やねん😅




船着き場


お世話になりました🙇



浅草旅行の思い出📷



オマケ♡ バックの声に注目👂