劇団のお稽古日🎤


つくしちゃんのSNSのお手伝い🎵



カメラのアプリに課金すると

色んな写真がとれるらしい😃

お試し撮り中📱

撮られると思ってなくて無防備(笑)

ポラロイドっぽい?


フィルム風?


これ、色キレイですよね✨✨


これらはリール?
繋げて動画にしてました😊




お稽古後は…



うつみ宮土理さんにお誘いいただいて、
《ウオツネ》さんへ🐟



名物 アジフライ

玉子焼き

新メニューの《いも餅》😆



もちもちで美味しい♡

チーズ入り♡





《ウオツネ》さんでも
マイケル、指導されてますw


満面の笑み😂
バレエのアンオーのつもりらしい。
出来てないですけどね~😅



充実した一日でした♡