11月の公演【豆子セブンティーン】の
顔合わせでした🎵



キャスト&脚本・演出の横山一真先生😃

うつみ宮土理さん、東てる美さん、
門戸竜二さん、正木慎也さんを囲んで☺



感想は…

初めてお会いした
東てる美さんが美しかった😆✨✨✨



この時の【スポーツ報知】に
記事がでてます😌



東京新聞の取材も入りました😃
また発売日にお知らせします✨✨




宮土理さんがホントにお優しくて…


「一緒に写真撮りたい人、いらっしゃい☺」
と声をかけて下さり…


ガヤガヤ集まってます😃
こんな時も宮土理さん素敵な笑顔😆



この後、それぞれ
自己紹介やらご挨拶をして、
和やかな顔合わせでした🍀



久しぶりにお会いした正木慎也さんと
(元ジャニーズの【忍者】のメンバー)
キンキン塾ゆかりのメンバーで😌

正木慎也さん、
幾つになっても王子さまだわ😆✨✨




東てる美さんがお帰りの際に 
【豆子(マメコ)】のことを

「【ずし】楽しみだわ😁」

なんておっしゃって…

宮土理さんも
「ずしって呼ぶのはあなただけよ😏」

と応戦されてました😃 
お二人は先輩後輩の役どころ。  


木村の役はまだ決まってないみたい…
先生になるか、生徒側になるか…
横山先生が迷われてるそう👂


楽しみです♡





暑くて大変だったけど、
ワクワクした一日でした😌