
今日は雨が降らなかったので試走しました。
プラグを1番落とした結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
最初のうちは良い感じ。だけど後半は ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ
プラグを掃除しぃの、交換しぃので、だましだましで帰路に。
最後は家まですぐそこと言うとこで、また止まってしまって家まで押しましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
1番程度でどれだけ変わるかもわからなかったものの少しは期待してたのですがねぇ~。
前のオーナーはこのセッティングで本当に乗れていたのだろうかと思うのでした。
いくら900ssと同じキャブだからいまひとつだといわれても、ここまで酷いものかと思ってしまうのです。
前も後ろもガスが濃い目。おかげでプラグにカーボンが付着してそのうちにスパークが弱くなって
失火、 で、アイドリングもしなくなる。
プラグのカーボンをキレイに取ってしてやるとエンジンがかる。
やっぱりキャブをばらして調整をしてガスを薄くしないといけません。
ものが古いだけに、部品が痛んだりして調子を崩してしまいそうで心配ではありますが
やらないとまともに走れない。
こいつが、まともに走れるのはいつになるんだぁ~~。

400ssのツーリング写真ってしばらくアップできそうにはないですね。
今年はばらしたとか言うのばっかりかな。
しかし、400ssが納車されてから振り回されてる感じ。
バイクネタばかりだし。