遠乗り | もっと遊びたい2

もっと遊びたい2

バイクに釣りなど趣味の事などなど綴って行きたいと思います。

一昨日から昨日と、京都まで行って帰ってのトンボ帰り。
 
今の車になって、初めての遠乗りになりました。ちなみに車はスバルのレガシィ。
レガシィは二台目です。今のも型遅れではありますがBP。
前のはBG。さすが同じ車を乗り継ぐと、技術の差がよくわかります。安定感とか全然違いますよね~。
 
行きは高速でオービスに引っかからないように、飛ばしたり流れに乗ったり。
久しぶりの京都をのんびりと。。。と
いきたところでしたが、知人と久しぶりの再会して世間話をすませて、この日の宿泊場所へ。
翌日は用事を済ませて、帰路は地道でひたすら走るのでした。
 
いつもの事ですが、遠出で運転すると休憩をほとんどしないですね。
一人で運転してる時はみんなどうなんでしょう。
 
と言う事で、帰りの夕暮れをパチリ☆の二枚だけ。
イメージ 1
イメージ 2