おはようございます訪問いただきありがとうございます😊

 先日、貝塚市の旭川ラーメンに行って来ました🚗💨🍜




(写真は取り忘れたのでお借りしました🙏)


行きつけの美容室のオーナーがとても美味しいから行ってみては?と言われたので早速行って来ました🍜😄


11時半オープンなので11時10分に店前に到着

4台は駐車出来ると聞いていましたが丁度空いていたため店舗前に停めることができました🙆


既にお客様の列があり自分は8番目です。

でも直ぐに自分の後ろに3人が並んだのでびっくりしました👀


人気なんだ〜?美味いんだろなぁ〜?と期待👍



11時半になり店内に・・・

カウンターに着くが注文はちゃんと入店順に聞いてくれて有難かったです。


オーナーからはスタミナラーメンがお勧めで、しかも味噌スタミナが良いですよ〜と聞いていたのでそれにしました。

ライスも頼もうか迷いましたが量がわからないので、大、中、小のうち味噌スタミナラーメンの中を注文、ネギ、コーンをトッピング、テーブルの上のすりおろしニンニクを2さじ




おぉ〜美味そう〜

でも、デカい(笑)

中なんですが普通の店の大でしょうこれは😅

ライス頼まなくて正解かもです。


食べてみると・・・


う、美味い❕👀🙆

にんにく入れ過ぎたかも(笑)

でもにんにく大好きなんで良しとする


キムチが入ってるから味変も楽しめるんだ〜と独り言


大分食べたけどまだまだ残りが沢山😅




味は?と言うと


天理ラーメンに近いかなぁ

天理スタミナラーメン、天理彩華ラーメンにキムチを入れて味噌味にした感じ


あ、だからスタミナラーメンなんだ👍👀🎉

と自分で納得


本当にライス頼まなくて良かった

食べきれなかったかもです😅


天理ラーメンは醤油ベースですがここのは味噌、醤油、塩、のスタミナがありました。

オーナーが塩スタミナも美味いらしいですよ〜って言ってたので次は塩スタミナラーメンの小にライスにしてみようかと思ってます。


お腹いっぱい、満足で店を出ました😊


なんか起業ブログのはずがラーメンブログになってますね〜😁


ではまた👋