アリーナツアー初日

名古屋まで来ました。

SUPER-EIGHTになっての初ライブ!


アリーナツアーなので直ぐ近くで見れて

めちゃめちゃ楽しめた🥰


やっぱ元気があるわ飛び出すハート

兄さん達とはまた違ったライブで

とても良かったですチョキ


こちらも大阪全滅で唯一名古屋が当然したので

下の娘と来ました。


名古屋までは近い!

が…………           会場までは遠いガーン

しかも半端ない暑さ🥵

死ぬかと思った笑


まだ行きは良かったけど帰りは

(ホテルまで)………

ここは2度と行きたくないわ泣


あっでも久々にみたeightさん達

元気いっぱいでとても、楽しかった❣️

みんな、お・と・こ・ま・え飛び出すハート

ほんまにテレビで見るよりかっこいいキューン



途中乱入事件あった時は

❓❓❓で、ドッキリ❗️かと思ったくらいに

eightさん達は冷静だったし

私達も何があったのか全くわからなくて………

でも何事もなくて良かったです。


最後はこれも久々にeighter達で手を繋いで

最後締めましたけど

お隣の娘(他人)さんこんなおばちゃんの手を繋いでくれてありがとうね。


因みに家の娘の隣りの男性、手を繋ぐ前にしっかり

手を拭いてくれてたわ😄




名古屋駅までお友達がきてくれて

素敵な手作りバッグを頂いた。


しかもホテルまで案内してくれて

私達だけだと迷ってたかも笑

本当にいつもありがとうございます。


早速バッグは一緒に会場まで行きました。


明日はゆっくりしてから帰ります。


ライブ終わってから地震に気付いけど

神奈川方面の方々大丈夫ですか?


どうか何事もない事を祈ってます。