SHOCK始まって以来の初の初日観劇に

行って来ました。

大阪はFC全滅で諦めていた所

まさかの一般で初日が取れて行ける事に❗️


今回はA席だったので上から見下ろす形だったので

階段落ちの所は見切れる所もあったけど、でも

全体が見れて良かったです。


正直今回のライバル役や他のメンバー達を見ると

まぁ行けなくてもいいか❗️(大阪は)

くらいの浅はかな最初の思いとは違って

終わった時にはあれだけライバル役の優馬君の事

言ってた私達は帰り道、お互いに

『優馬君、ごめんね🙏』と誤りましたわ泣き笑い


それだけ素晴らしく、逞しくなった優馬君に

娘は最近のライバルで1番良かったかも………

なんて事言ってたし、私も以前の時よりも

本当に素晴らしいライバルとして今回出てくれた事で感激しました。


次観る時は違った見方ができそうで飛び出すハート


グッズのSHOCKジャージですが

3階でも売ってたのでそっちで購入しようと

見本があったので、皆さん手に取ったり

大きさ確認してたけど、見るだけじゃわからんよね?中も見たいしねびっくりマーク


『ピャ〜〜ッ』とファスナー開けて

注意⚠️されたのは私ですてへぺろ


かなり大きめのサイズだったので

Mサイズで十分でした。

小太りの私でも余裕で入るよ(←誰あて?)







帰ってから余韻で中々寝れなくて

今日の予定はキャンセルして寝てました。


昼間に少し出かけようとしたけど

あまりの暑さで直ぐに🏠にリターン↩️


今はとにかく大事な時なんで( SHOCK中)

必要外の外出は控えようと思うw



皆さんもどうか気をつけて下さいね。