そろそろ忘れないうちに書いとこう。


5月14日 SHOCK Eternal観劇❗️

もともとは今回の観劇は予定になかったんだけど

今年始まってからいろいろあり過ぎて

特にキンキFC閉鎖に伴い

もし、今後何かあっては困ると言う事で、やっぱり行ける時に行っとこう!となって

あわてて一般で取ったら、すんなり取れて

行く事になりました。


本来は13日の予定だったけど

取れなくて次の日にしたんだけどこれが正解👍


13日の東京は台風並みの荒れ模様だったらしく

でも次の日はお天気も良く快適に過ごせました。


早く着きすぎて時間いっぱい余ったけど

入り口の写真取り放題💕人少なめ!

今のうちにいっぱい撮っとこうと…撮影しまくり❗️




開場まで少し時間あったので近辺をうろうろあしあと


その後戻ってきたら数人並んでる。

今回は早めに入ったので、グッズもアーチの写真も並ぶ事なくラッキーチョキ(トイレも爆笑


入場時に手荷物検査がありました。

中でも係の人、頻繁に携帯チェックしてました。

画面もちゃんと見てたから、また何かあったのかも?


内容は言うまでもないのでカット😊


ただ今回は光一君も勝利君も声にはりがないのか?

2階席のせいかはわからないけど

何となく声が出てなかった様な、そんな感じ❗️

でもエターナル最後に見ときたかったので感動しながら夜ご飯を食べに😋



今回はお昼に着いてまずはカレーを食べに




ホテルが築地近くなので歩いて行きました。


夜は築地と言えばお寿司🍣



コースの後にきんきの握りを❣️

まぁ良いお値段でびっくりだけど記念にラブ


次の日は朝から塩パン求めて行ったけど

思ったより並んでなくて❗️

でも入り口まで行ったら予約制になってて

何と2時間待ちΣ(゚д゚lll)




先に昼ご飯食べに行こうとしたけど早すぎる!

でもオープンが早くて少し待っただけで食べれました。





パンも結局買うだけだから回転が早くて

着いた時には少し時間遅れたけど無事に買えました。


今回は全て徒歩圏内で行けるとこを探して

しかし歩き過ぎて帰ってきたら足🦵ぱんぱん❗️


できるだけお土産も少なくして……

も、何故かいっぱいになるんよね。


まぁ相変わらずのバタバタ旅でした。


それと今回のホテルツインで予約したのに



『広いお部屋をご用意させて頂きました』

と、通されたのがこの部屋笑い泣き


お風呂もゆったりしてて快適だった事は言うまでもない(╹◡╹)♡