確か昨日(今朝深夜)が関西のブンブブーン最終回でしたよね。

朝起きて録画してるの見ようとしたら

   ないΣ(゚д゚lll)


録画されてないやんガーン

えっ確か今日の夜中のはずやのに………


もしかして延びてるの?と思い友達に確認したら

『今、編集も終わったで』と言う事❗️




予約画面見たらこんなのが…

多分時間が変わったからかな?

毎回自動録画なんで安心してたんだけど泣


しかも先週(2週目)はテレビかレコーダーかの

不具合でテレビ画面に横線が入り

ほとんど見れない状態泣

3週分纏めて残して置こうとしたのに!

何でこんな時に限ってはてなマーク

幸い娘が纏めてくれるらしいけど、娘とこは

大丈夫なのかな?


もう最後の最後まで不調やわ泣くうさぎ

こんなんで明るい未来が開けるのかしら⁉️


そろそろ潮時かな?と言う気もしないではないけど

とりあえず今年はSHOCKもあるし

もう少しだけ気持ち持ち上げてやるしかないかな❗️



先日の日曜に恒例の大家族で花見🌸をしました。

と言っても近くの公園に弁当持ち込みで❗️

そこはバーベキューできないとこなんで

お弁当🍱を買って!


良いお天気だったのですが3時過ぎから

時々雨がポツポツと…

でもそんなに降るわけでもないし

何より暖かかったし、近場とは言え桜🌸が

とても綺麗でした。





皆んなでわちゃわちゃしながら

楽しい一時を過ごして…


先週はお友達と焼肉食べ放題に出掛けて

その日もめちゃ良いお天気で…

しかし次の日は雨☂️

よっぽど私達って日頃の行いがいいのね指差し

って2人で褒め合ってました。


今回も花見は良いお天気

でも次の日は天気悪くて……

私って多分雨女のはずやのに笑


まだまだ気持ちは不安定のままですが

なるようにしかならん!

と言う私のモットーで日々を過ごしています。