私のチャリチョコ昨日で終わりました。


やはりこう言うミュージカルは一度観たら

次もまた観たくなる🥰

何度も見たくなりますよね。

でも🎟️とれないし悲しい


一回目よりは二回目の方がいろんな所まで

良くみる事もできるし、最初は分からなかった部分までしっかり見る事ができました。


SHOCKと違って子供が出るミュージカルだから

初めてでもわかりやすいし、何なら子供達にも

見せてあげたいと思ったけど!

でも子供が見るには少しお値段高め………🥲

もう少し安くしてほしいのが本音です。











思わず階段落ちしたくなる❓よね😆


来月にもまたここに来る予定です。

いや、『絶対に来るぞ〜』と言ってホールを後にしました。

後ろの人も同じ事言ってたなっ爆笑


昨日ようやく会報が来ました。

ホッと安心したけど😮‍💨

何故英語⁉️何か意味ある😕


何となくはわかるけどお友達に翻訳頼みましたわ🫶