お久しぶりです!!>u< 


3ヶ月ぶり・・・・・。沈


えっとね、とりあえずブログさぼっててごめんなさいめそめそ


やろうと思えば書く時間なんていっぱいあったのに、


いつも課題にレポート、テストと・・・・・


あと飲み会wwww




韓国では年数えで二十歳なのでお酒は飲めるんですw


そんなこんなで、過ごしている内に1学期も、もう終わりますwww


今は、期末テスト期間中で、いつも図書館で友達と一緒に勉強しています。


今日もこれから、図書館ですw


もっと書きたいこといっぱいあるけど、今日はこのくらいにして・・・・・


とりあえず、キンキンは生きてますwwwwwwwwwwwwwってことでw


みなさん、もう夏も近いです(日本はもう夏かな?)


夏バテしないように気を付けてくださいねちゅう~


ではでは、また近いうちに書きますwww


bye bye