やぁ!!こんにちわ。


久しぶりです。


いきなりですが・・・。


ちょっと溜め息ついてもいいですか?










はぁ~・・・・。


疲れた。


もうね、大学のことで頭イタイです。


お金の問題とかでね、またお母さんに迷惑かけちゃった。


もうね、周りからみたら絶対「この、幸せ者!!!!!!!」って言われるかもしれませんが・・・・・


私なりに、ツラいです。


多分、今話してるのは愚痴になります。



なんかね、大学行くの後悔しています。


惚気話じゃないですよ。


私が入る事になった大学は、一回落ちたんです。


短大に行くつもりだったのに、奇跡的?にも補欠で今の大学に受かったのです。


もうね、この時点で私、嬉しくなかった。


ホントに。



どうすればいいのか、戸惑いました。


短大の場合は、入学金も寮のお金も安くて


それに、奨学金もくれると言ってました。


でも、大学は違いますよ。


桁が違う。



ただ、幸いなのは、国立なので私立の大学よりかは


ちょっと安いという所。


短大の時は、私がバイトで貯めたお金で入学金と寮の家賃代を


なんとかカバーできたのですが・・・・・・・。


大学は、大幅にオーバーです。


もうね、泣きたい。




私の家に少しでも余裕があったらこんな記事、書きませんよ。


恥ずかしいばかりです。


いっそのこと、大学なんか行かないで就職したい。


早く稼いで、お母さんを楽にさせてあげたい。






今日お母さんと一緒に銀行に行って来ました。


結局、またお母さんに迷惑をかけてしまいました。


情けないです。


一生懸命勉強して、いい会社にでも入って・・・


早くお母さんに恩返ししたいです。


こんな自分がホントに情けないです。






すみません。


久しぶりの更新なのに愚痴です。


次回は、見せたい写真がまだ残ってるので


その記事になると思います。


では、また次回。