【肥川彩愛 卒業】NMB48 team M「アイドルの夜明け」公演 12/12/22 | NMB48のみるきーさんがサイコー!【渡辺美優紀、NMB48応援ブログ】

NMB48のみるきーさんがサイコー!【渡辺美優紀、NMB48応援ブログ】

NMB48関連の番組、ライブの感想などを気ままに書きます。最近は小谷さんがグイグイきてます。

今日のNMB48 team M公演18:00~に参加しました。

公演参加メンバーは
東由樹、沖田彩華、川上礼奈、小柳有沙、
島田玲奈、高野祐衣、谷川愛梨、三田麻央、
村上文香、村瀬紗英、山岸奈津美、山本ひとみ、 中川紘美、西澤瑠莉奈、林萌々香、三浦亜莉沙

※肥川彩愛 卒業セレモニー

ファンからの花

式次第


キャンセル待ち11番でしたので無事入場。
座席は後ろから2列目、ほぼ中央を確保。

公演前のアナウンスは島田さん。
終始カミカミでした。

team Mの劇場公演は9月の三田さんの生誕公演以来。
team Mが良くなっていると聞いてましたが
その通りだと感じました。
パフォーマンス・トーク共に
メンバーの成長を感じる事が出来ました。

最後のアリガトウ前に肥川さんが登場。
肥川さんの言葉を聞く内に私、自然と涙(>_<。)

アリガトウの詩と肥川さんが私の中でシンクロしてしまい、私の涙のダムは完全に決壊しました。

肥川さんの卒業セレモニーでも終始涙は止まりませんでした。

メンバーのコメント、スライドショー、
肥川さんのコメントに号泣。

公演終了後のハイタッチは林さん。

肥川さんには
「今年のじゃんけん大会の姿、忘れへんから」
と伝えました。


卒業公演に参加するのは今回が初めて。
推しでないメンバーでこんだけ泣いたら、
もし、みるきーさんが卒業した時どうなるのかな……?

今はちょっと考えたくないですね。



Android携帯からの投稿