【ヴァージニティー フル】NMB48スペシャル RE-EDIT ver. | NMB48のみるきーさんがサイコー!【渡辺美優紀、NMB48応援ブログ】

NMB48のみるきーさんがサイコー!【渡辺美優紀、NMB48応援ブログ】

NMB48関連の番組、ライブの感想などを気ままに書きます。最近は小谷さんがグイグイきてます。

NMB48スペシャルRE-EDIT ver.で
ヴァージニティー ダンスミックスバージョンが放送されました。

公式にUPされている
ショートVerとは違うフルバージョンです。

ショートVer.以降を紹介。

夜、語り合う城ちゃん、山本キャプテン、
みるきーさん、山田さん。

浮かない表情のみるきーさん。

2番は小笠原さんがセンターっぽい?

みるきーさん、花を持ってどこに行くの?

弾き語りをする山本キャプテン。

みるきーさんの良い表情。

間奏部分に突入。
ここからがヴァージニティーの見せ場。

皆、揃った切れのあるダンス。

しゃがんだメンバーの上を
山本キャプテンが渡ります。

両手を上げるメンバー。

足を振り上げるメンバー。
山本キャプテンに隠れて
みるきーさんがよく見えません。

曲終盤。

笑顔のみるきーさん。

最後の決めポーズ。
またしても山本キャプテンに隠れて
みるきーさんが見えません。

ちゃぷちゃぷツアー初日で
生パフォーマンスを観たのですが、
振り付けは基本的に一緒のようです。

ヴァージニティー発売まで約1週間。
約30分の短編映像どんなんかな~。


Android携帯からの投稿