【NMB48出演】ダウンタウンDX 12/07/05 | NMB48のみるきーさんがサイコー!【渡辺美優紀、NMB48応援ブログ】

NMB48のみるきーさんがサイコー!【渡辺美優紀、NMB48応援ブログ】

NMB48関連の番組、ライブの感想などを気ままに書きます。最近は小谷さんがグイグイきてます。

ダウンタウンDXにNMB48が出演。

出演メンバーはみるきーさん、山本キャプテン。
小笠原さんは今回が初出演。

小笠原さんがまーちゅんと呼んでくださいとダウンタウンの浜ちゃんに言ったところ、速攻拒否されナイスリアクション。

NMB48の総選挙の裏側ということで総選挙の事を色々と語っていました。

選挙ポスターが紹介。
真剣な眼差しでアリのコスプレ。
シュールです。

小笠原さんはR-1のネタについて話します。
一度観たいですね。

Tシャツから浮き出る肩甲骨にドキドキする事を話すみるきーさん。

男性ゲストの肩甲骨を触り興奮するみるきーさん。
ちょっとムカつきますね。
(-_-#) ピクッ

山本キャプテンは筋肉フェチ。

北島康介選手の筋肉に興奮する事を話す山本キャプテンに共感したのか、
みるきーさんと小笠原さんが興奮気味。
今回の放送ではメンバーに色々と話が振られていたので、お飾りにはなってなかったのでホッとしました。


先程、NMB48 5thシングル劇場盤 個別握手会の2次受付を済ませました。

ビックリしました。
1次受付で千葉の山本キャプテン、みるきーさんは完売。
大阪も半分以上が完売。

最近の劇場盤 個別握手会では1次受付でここまで完売する事はありませんでした。

1部あたりの枚数を減らしてないのであれば、
メンバーの人気が上がったということでしょうか?

今後の握手会ではみるきーさんと話す時間はどんどん少なくなりそうです。
覚悟していた事ですが現実を見せられるとちょっと辛いですね。

Android携帯からの投稿