【でこだしみるきーさん】吉本百年物語 12/06/28 | NMB48のみるきーさんがサイコー!【渡辺美優紀、NMB48応援ブログ】

NMB48のみるきーさんがサイコー!【渡辺美優紀、NMB48応援ブログ】

NMB48関連の番組、ライブの感想などを気ままに書きます。最近は小谷さんがグイグイきてます。

前の客がみるきーさんや小笠原さんと握手会同様に話しているので、話せると思ってなかった私は動揺。

あたふたしている間にいよいよ私の番。

みるきーさん「あっ、ありがとうございます」
私「いいえ」
みるきーさん「また来てく・・・」
私「はい?」
みるきーさん「はっ!!知ってますよ」
私「え!!」

えっと、みるきーさん何を知ってるんですか?

でこだしみるきーさんは舞台用のメイクで普段と違う印象。でも相変わらず可愛かった。

舞台ではみるきーさんの出番は私の見た限りでは一度だけ。若干まちがえていたような気がしました。

ダンサーとして出演していた今回のNMB48メンバーはチームMと研究生で構成。
城ちゃんも発見。メイクやヘアスタイルがいつもと違うので探すのが大変でした。

驚いたのは太田さんの歌唱力。
NMB48の中でもトップクラスの歌唱力とは聞いていたのですが、実際に歌声を聴くとぐいぐい引き込まれました。

舞台の中身も間寛平さんのアドリブが面白かった。主演の中川さんの歌唱力も凄かった。

最初、7500円は高いかなと思っていたのですが満足の初舞台でした。

無事ゲット出来た福袋はこちら。
みるきーさんのサイン入り。

中身は吉本のクッキー、トイレットペーパー、3期生のうちわ、3期生のクリアファイル。
これで1500円。

みるきーさんのサイン入りグッズは初なので大事に保管します。