【NMB48出演】世界一受けたい授業SP 12/04/07 | NMB48のみるきーさんがサイコー!【渡辺美優紀、NMB48応援ブログ】

NMB48のみるきーさんがサイコー!【渡辺美優紀、NMB48応援ブログ】

NMB48関連の番組、ライブの感想などを気ままに書きます。最近は小谷さんがグイグイきてます。

世界一受けたい授業のSPにNMB48から山田さん、小笠原さんが出演。

今回はAKBINGO!チームとして参加してました。
画面左上の端から小笠原さん、山田さんが確認出来ます。

約3時間30分の特番でしたが映ったシーンはごく僅か。

そんな中、小笠原さんのコメントが放送されたシーンがありました。

同時に流れている4曲の歌を当てるクイズの1場面。

小笠原さんが手を挙げています。

小笠原さん「ルパンの曲」と言っています。
私も最初に聴いた時、ルパンの曲が流れているような気がしていました。

バッドボーイズさんのアシストもあり、見事正解!

アニメ好きの小笠原さんだからこそ答えられたのでしょう。

番組終盤では鉄腕アトムの主題歌を振り付け付きで出演者全員が歌うコーナーがありました。
小笠原さんは劇場公演の時のように元気いっぱい大きなフリで踊っているように見えました。

番組中、声が確認出来たのは小笠原さんの回答シーンのみでした。

まったくといっていいほど出演していないAKBINGO!のメンバーとして全国放送の特番に出演出来たことを喜びたいと思います。



Android携帯からの投稿