3月から感謝日記をつけています! | 大阪・夫と死別の悲しみを癒す

大阪・夫と死別の悲しみを癒す

同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

先日奈良に行って来ました!今年に入ってから4回目です(^^)今年はなぜか奈良にご縁があるようです。
4月12日だったのですが、奇跡的に桜も咲いていて感動しました。





 


本来なら葉桜の時期だと思うですが、満開ではないにしろまだ桜を愛でることができ本当に感謝です。

感謝と言えば私、実は3月から感謝日記を書いています。


 

 

もう何年前になるのかな、夫が癌になったとき何かすがる思いで感謝日記を書き始めたのですが、

日々のあわただしさや、そこに自分が向き合えなくなってやめてしまいました。

 

 

今から思うと不安や恐怖で苦しくて中々感謝できない自分がいたのでしょう。

 

 

今回は今朝までで53日続いています。まだ、100日も経ってないのでまだまだですが…。



夫が亡くなって色々ありましたが、今は幸せに心穏やかに過ごしています。そして今日までやってこれたことに本当に感謝できます。

 

 

私が感謝日記で書いていることや日々思うことをこのブログにも書いていきますね!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。