はじめての体験 | 大阪・夫と死別の悲しみを癒す

大阪・夫と死別の悲しみを癒す

同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

昨日はお友達の紹介で勾玉セラピーを体験しました。

 

 

こんばんは、夫と死別した女性のためのお話サロン
「紫陽花の会」を主催しています金水(キンスイ)知子です。

 

 

image

 

 

 

カラーセラピーとはまた違って興味深かったです。最初にテーマを決め、その感情で勾玉を選びます。

 

 

 

今の心の状態を聞き、潜在意識の書き換え、行動のアドバイスを聞く。簡単に言うとそんな感じでした。

 

 

 


 

 

 

私は自分自身が癒されてないと人を癒すことはできないと思うので、今の自分を知るためにも面白そうだなと感じたり、興味があれば積極的に受けるようにしています(^^)自分を知ることが結構好きなんですよね~。知ると癒されるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、占いとか鑑定なんかも、やってもらうことは多い方だとおもいます。さすがに毎月とか行きませんが(笑)そのかわり、そのとき納得出来たら忘れるのも早いです(^^;)

 

 

今回のアドバイスはチャクラを整える、腹式呼吸をする、そして自分を許す(まだ許せてないのかい!と突っ込みたくなる)、頭で考えない、力をぬいて人と接する、でした。行動します(*^^*)

 

 

紫陽花の会Ⅱは夫と死別した人女性限定のお話し会です。参加される皆さんが同じ経験をした人ばかりです。安心してお話し頂けます。

 

ZOOMはアカウントを取っていただく必要がありません。

主催者である私がURLを送りますのでそちらをワンクリックして頂くだけで参加して頂けます。

 

紫陽花の会Ⅱ ZOOM開催

日時   7月18日土曜日 13時~15時

定員   3名 

料金   今回は特別無料です

場所   あなたのお部屋

お申込みはこちらから

 

 

今後の予定 ZOOMで開催します

8月23日  13:00~15:00
9月26日  13:00~15:00        

 

どうぞ必要な方に届きますように(^^)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

あなたの周りに愛が溢れ、

幸せな毎日でありますように(*^▽^*)