紫陽花の会Ⅱご感想を頂きました | 大阪・夫と死別の悲しみを癒す

大阪・夫と死別の悲しみを癒す

同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

今日は風が心地よかったですね~(^^)昨日は久しぶりに京都へ行って来ました。秘密の勉強会に参加するためでしたが、その前に食べたランチがホント美味しくて幸せでした♫

 

 

こんばんは、夫と死別した女性のためのお話サロン
「紫陽花の会」を主催しています金水(キンスイ)知子です。

 

 

image

 

 

紫陽花の会Ⅱにご参加いただいたN様より、ご感想を頂きましたのでご了解のもと掲載させていただきます。

 

 

昨日はありがとうございました。
お話しできて パワーを頂きました。
心の中に開いた穴は夫の居場所なのだと思い前向きに進んでいこうと
思います。
又 参加させて頂けるとありがたいです。
本当にありがとうございました

 

N様ありがとうございます。とても前向きでいらっしゃいますね~(^^)無理をなさらずゆっくり進まれたらいいと思いますよ。よろしかったらいつでもご参加くださいね。お待ちしています。

 

 

紫陽花の会Ⅱは夫と死別した人、女性限定のお話し会です。参加される皆さんが同じ経験をした人ばかりです。ですから安心してお話し頂けます。

 

 

同じ経験をした人のお話しを聞いて共感できると、ホットしたり癒されたりしますよ。紫陽花の会Ⅱで心をゆるめてみませんか?

 

 

ZOOMはアカウントを取っていただく必要がありません。

主催者である私がURLを送りますのでそちらをワンクリックして頂くだけで参加して頂けます。

 

 

 

紫陽花の会Ⅱ ZOOM開催

日時  7月18日土曜日 13時~15時

定員  3名 

料金  今回も特別無料です

場所  あなたのお部屋

お申込みはこちらから

どうぞ必要な方に届きますように(^^)

 

今後の予定 ZOOMで開催します

8月23日  13:00~15:00     

9月26日  13:00~15:00