ブログの勉強でタイへ 1 | 大阪・夫と死別の悲しみを癒す

大阪・夫と死別の悲しみを癒す

同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

世の中が混乱している時期ですが、

タイに行って来ました。

 

 

 

 

こんばんは、
夫と死別した女性のためのお話サロン
「紫陽花の会」を主催しています
金水(キンスイ)知子です。

 

 

 

海外にいくのは久しぶりでしたが、

何もこんな時期に行かなくても…と

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

観光で行くのなら、キャンセルをしたかもですが、

今回は戸田美紀さんの

「第14回ビジネス&;WEB構築合宿inバンコク」

参加が目的だったのでキャンセルは考えませんでした。

 

 

 

出国できない、入国できない、帰ってこれないと

脅かされて行きましたが、思いのほかスムーズで,

無事に帰国できたことに感謝しています。

 

 

 

今まで中々書けなかったブログですが、

なんとかしたい思いで、学んで来ました。

 

 

 

 

 

写真お借りしました

 

 

 

 

二日間はホテルにこもって、

それぞれの先生からの教えと、教わったことの

作業をしていきます。

みんなそれぞれ必死ですが、メチャクチャ楽しいー!

 

 

 

 

私はこれからの目標を決めました。

さぁ楽しみです(^^)

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

あなたの周りに愛が溢れ、

幸せな毎日でありますように(*^▽^*)