紫陽花の会開催します! | 大阪・夫と死別の悲しみを癒す

大阪・夫と死別の悲しみを癒す

同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

 

5月に驚くような話しがあり、

失敗したらどうしよう、私にできるのか?

などなど、不安なことはありますが、

チャレンジしようと決意しました。

 

 

こんばんは、
夫と死別した女性のためのお話サロン
「紫陽花の会」を主催しています
金水(キンスイ)知子です。

 

 

 

 

 

 

 もう少し、形になったり動き出したら

お伝えしようと思います。

楽しみにしていてくださいね(*^^*)

 

 

そのお話しを聞いたとき、改めて自分の経験が、

いや、経験したからこそできる事や

伝えられることがあるんだと思いました。

 

 

私にとっては暗い闇の部分でも、

誰かの光になることもあるのかなと、

改めて思う次第です。

 

 

 

 

 

6月30日 紫陽花の会を開催します。

 

 

紫陽花の会は、今までご自分の悲しみや辛い事を

周りの人に話せなかったことを、

同じ経験をした人だけで集まり、話して頂くことで

モヤモヤしていた気持ちが軽くなります。

 

 

そして同じ経験をした人の話しを聞き、

ご自分の気持ちと同じだと感じるとことで、

ホッとしたり安心できたりもします。

 

 

 

 

初対面の人と上手く話せるのかな?と

思われると思いますが、私の経験から、案外

まったく知らない人の方が話しやすいと思いました。

 

 

今まではただただ傾聴する事で、お気持ちが

和らいだり、安心して頂けることを思って

開催していました。

 

 

今年からは何か一つでも持ち帰って頂きたいと

願いを込め、参加人数も少なくし、

お一人の時間をゆっくりかけたいと思います。

そして、今必要なことを少しお伝えしたいと思います。

 

 

紫陽花の会に参加されるということは、

それは大きな一歩を踏み出されるということです。

知らない場所に行き、知らない人と会うことは、

大変な勇気がいることでしょう。

 

 

その一歩はきっとあなたにとって意味があると思います。

 

 

あなたの辛い気持ちを話してみませんか?

 

 ■紫陽花の会Ⅱ■

日時 6月30日 日曜日 1時30分~15時30分

定員 3名様募集

料金 ¥3,000

場所 自宅サロン (枚方市内)

    紫陽花の会の詳細はこちらからどうぞ

    お申し込みはこちらからどうぞ

    連絡がつかない場合など、こちらにお電話ください

090-9702-0584

 

 

 

カウンセリングメニューはこちらから

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

あなたの周りに愛が溢れ、

幸せな毎日でありますように(*^▽^*)