芸術性を磨く


今日は
芸術性を磨く
を意識してみてください

あなたの芸術性は?
と聞かれたら何が思い浮かびますか?

私は 絵を描いたり
陶芸をしたりするのが好きでした

またしたいなぁと思っています

芸術に触れる
でもいいと思います

絵や彫刻などを見る
写真を見る
写真集や画集を見る

好きな映画やドラマを見る

あなたの
芸術性を磨く1日にしてみてください

るんるん


何かを変えたい
と思っている方は
手帳やカレンダーを変えるのがオススメです

新しい時間を楽しみたいならば
13の月の暦手帳や
13の月の暦カレンダーがいいんです

☆体をととのえる
 1か月は28日
 13か月あります
 28日 × 13か月 364日+1日
28日といえば
月の満ち欠け
肌のターンオーバー 女性は生理の周期など
ありますね
28日のリズムに慣れると不定期だった生理が定期的に来たりしますよ

☆心をととのえる
 ツォルキン260日
 13 × 20
 銀河の音と太陽の紋章の組み合わせでできる260日

体と心をととのえると
変化がおきます
あなたの変化を感じてみませんか?
体と心の声を聴いてみてください

ではみなさんも いい一日をお過ごしください
るんるん

 
あなたのこれからを
大事にしてみませんか?

あなたの人生を
楽しんでみてください

自分自身を自分で知ることで
生きやすく
なりたい自分になっていく
そんなお手伝いができたら嬉しいです
 
あなたが
今 感じることを大切にしましょう

あなたの5年後
10年後
ちょっと先の
イケテル自身の
素敵なイメージを大事にしながら
そのイメージに
もうなったようにふるまえたら🆗‼️です

 
いいことも
悪いことも
だってわたしだもん
の気持ちで楽しんでみてください

るんるん🎵
 


今日の13の月の暦のエネルギー


第2の城

交差の白い北の城が始まりました

白い世界の橋渡しの13日間が始まりました

3日目です

目的 統一する 引きつける

死 等しくする 機会



K68

黄色い電気の星

音3

ガイドは 黄色い人



芸術性が高く 磨けば磨くほどいい

スケールが大きいことをする

器用で多趣味

社会貢献に生きる人




K68の有名人 

沢田研二さん

高田純次さん

河野景子さん





毎日のエネルギーを知ることで 慣れてくると過ごしやすい日は 自分のエネルギーの日だったり 関係がある日だったりが分かるようになりますよ

自分のことをたくさん知って

生活に生かして

もっと豊かに

もっと幸せに

なりましょう


最後まで読んでいただきありがとうございます

また明日のブログを楽しみにしていただけたら嬉しいです🎵

るんるん


 
ご予約は✉️sakuragai222@yahoo.co.jp
からお願いいたします
 
 
サロン&スクール

サクラガイ 家入有美

 


来年は辰年
年賀状に子どもが書いてくれたイラストです