継続


今日は
継続
を意識してみてください

継続
続けること
以外と難しいですよね
お店でも何でも新規オープンしてなん周年なん十周年ってありますが 続くこと 続けることが難しいですよね

あなたが
継続したいこと

継続させたいことは
何ですか?

続けるためには
何が必要ですか?

話しは変わりますが
今日はK46です

K46の代表で
加藤みどりさんって皆さん分かりますか?

アニメ「サザエさん」のサザエさん役の声優の方が加藤みどりさんです
誰もが知っている
誰もが見たことがあるだろうと思う「サザエさん」
初回から声優さんで変わっていないのは加藤みどりさんだけなんだそうです

まさに継続

声優さんが変わると
何だか慣れるまで
あれっみたいなことありますよね
違和感というか
聞きなれない感じ

「サザエさん」も継続

すごいですよね

マヤ暦って面白いなと改めて思います


今日も
楽しい一日をお過ごしください
るんるん


何かを変えたい
と思っている方は
手帳やカレンダーを変えるのがオススメです

新しい時間を楽しみたいならば
13の月の暦手帳や
13の月の暦カレンダーがいいんです

☆体をととのえる
 1か月は28日
 13か月あります
 28日 × 13か月 364日+1日
28日といえば
月の満ち欠け
肌のターンオーバー 女性は生理の周期など
ありますね
28日のリズムに慣れると不定期だった生理が定期的に来たりしますよ

☆心をととのえる
 ツォルキン260日
 13 × 20
 銀河の音と太陽の紋章の組み合わせでできる260日

体と心をととのえると
変化がおきます
あなたの変化を感じてみませんか?
体と心の声を聴いてみてください

ではみなさんも いい一日をお過ごしください
るんるん

 
あなたのこれからを
大事にしてみませんか?

あなたの人生を
楽しんでみてください

自分自身を自分で知ることで
生きやすく
なりたい自分になっていく
そんなお手伝いができたら嬉しいです
 
あなたが
今 感じることを大切にしましょう

あなたの5年後
10年後
ちょっと先の
イケテル自身の
素敵なイメージを大事にしながら
そのイメージに
もうなったようにふるまえたら🆗‼️です

 
いいことも
悪いことも
だってわたしだもん
の気持ちで楽しんでみてください

るんるん🎵
 


今日の13の月の暦のエネルギー


黄色い太陽の13日間が始まりました

7日目です



K46

白い共振の世界の橋渡し

音7

ガイドは 白い鏡



誰かと一緒
継続
面白く生きる


K46の有名人 

アニメ「サザエさん」のサザエさん役の声優の加藤みどりさん

ナインティナインの岡村隆史さん




毎日のエネルギーを知ることで 慣れてくると過ごしやすい日は 自分のエネルギーの日だったり 関係がある日だったりが分かるようになりますよ

自分のことをたくさん知って

生活に生かして

もっと豊かに

もっと幸せに

なりましょう


最後まで読んでいただきありがとうございます

また明日のブログを楽しみにしていただけたら嬉しいです🎵

るんるん


 
ご予約は✉️sakuragai222@yahoo.co.jp
からお願いいたします
 
 
サロン&スクール

サクラガイ 家入有美