今日は
極性キン
です


今日は
極性キンであり
今日から
犬の季節(K250~K54)のスタートです

このスピンの最後の
極性キンです
極性キンは
火付け人
火付け日
得意分野
役割使命
を極める
極めることで
とても
影響が起こる日です

なので

今日は
あれもこれもと欲張らずに
これと決めて
1つのことに集中してみてください🎵

何かが変わる
何かを変える
きっかけになります
ではみなさんも いい一日をお過ごしください
るんるん

 
あなたのこれからを
大事にしてみませんか?

あなたの人生を
楽しんでみてください

自分自身を自分で知ることで
生きやすく
なりたい自分になっていく
そんなお手伝いができたら嬉しいです
 
あなたが
今 感じることを大切にしましょう

あなたの5年後
10年後
ちょっと先の
イケテル自身の
素敵なイメージを大事にしながら
そのイメージに
もうなったようにふるまえたら🆗‼️です


 
いよいよ始まる
秋の講座は

場所は イオン熊本中央となりグランパレッタ熊本1F熊本カルチャーセンター
 
住所 熊本県熊本市中央区大江4-2-65 グランパレッタ熊本1F
TEL 096-364-0011(代)
 

金の輪~ゴールドゲート~
とにかくあなたはスゴいんです
あなたのスゴさを実感
体感できます
今 すぐに動きたく
何かをやらなくちゃと
使命感にかられちゃいますよ!

光の覚醒コーチング
自分の思いに気がつく
思い出す
本当にやりたいこと
本当はやりたくないことが分かる‼️
どうせなら
楽しいことだけ
ワクワクすることだけやりたいですよね

の2つの講座を
熊本カルチャーセンターにて
受けてみてください

 
 
子育てが終わってから
 
仕事が落ち着いたら
 
なんて言ってたら
 
乗り遅れちゃう
 
 
気になったもの
 
気になっているものに
 
果敢に挑戦する気持ちを
 
いつも持っていてください
 
 
チャンスは
 
いつも 来ています
 
 
見逃さないで
 
我慢しないで
 
変わることをおそれないでください
 
 
あれもこれもと
 
欲張りなぐらいで
 
 
あなただけの人生を
 
楽しみましょう‼️
 
 
 
マヤ暦では
最後の城である 魅惑の緑の中央の城(第5の城)が始まりました 種をまいて収穫したものを振り返り整理して 次の「種まき」に備えて 総仕上げをしていきましょう

10/9から4日間の易経は

K249~K252

地雷復  

(ちらいふく)

 

元に戻る

転機



新しいものにのっかるより リヴァイバル

今までのマイナスがふきとぶ

復業

二度目

新しい人に出会うよりも 昔の友人を訪ねたり助けを借りるといい




今日の13の月の暦のエネルギー


このスピンの最後の

黄色い星の13日間の始まりです

3日目です

次のスピンまで

あと 10日です

星のウェイブスペル 気品の力を感じて

美と調和を持って

最後に美しく仕上げる

を意識して過ごしてみてください



K250

白い電気の犬

音3

ガイドは 白い魔法使い

極性キンです



信頼を大切にしている人

徹底的に愛する

忠誠心



K250の有名人 

爆笑問題の太田光さん

夏目三久さん




毎日のエネルギーを知ることで 慣れてくると過ごしやすい日は 自分のエネルギーの日だったり 関係がある日だったりが分かるようになりますよ

自分のことをたくさん知って

生活に生かして

もっと豊かに

もっと幸せに

なりましょう


最後まで読んでいただきありがとうございます

また明日のブログを楽しみにしていただけたら嬉しいです🎵

るんるん


 

 
ご予約は✉️sakuragai222@yahoo.co.jp
からお願いいたします
 
 
サロン&スクール

サクラガイ 家入有美