to HERO es 〜TOBE1stLive | ♡平野紫耀を待ってる♡

♡平野紫耀を待ってる♡

まさかのキンプリ…解体?
ひっそりと平野紫耀のその後を見届けたい!!
ただできないと言われたら仕方ない…て、どーゆーことよ
5人の幸せな未来を心から祈ります!仲良くしててね

3/14、3/15
参戦してきましたーーーー


ミツ担の強運に便乗して初日と2日目
東京🗼ドームへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:

いつ振りか?5人のキンプリ福岡以来かな?

しかも東京ドームなんて、、エイトの亮ちゃん最後の日で次の日がね、、見送りの会だったはず


念願の初日でアリーナ💦💦

緊張してる時に、、、撮影OKて、テロップが

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

会場ドヨメキと歓声で、、スマホ📱スマホ📱

充電が、、、、、みんな団扇とペンラで待ち構えたから、、、、、焦る焦る

トーゼンながら私全くのブレブレどころか

最初のIMP全く撮れてなかった😆

しかし、しかし、なんて楽しいんだ!!

新ちゃん達の後にみっくんに健くん!

さ、さ、いよいよ登場だよ

Number_i

♪───O(≧∇≦)O────♪

どこよ??

上から降りてくる?

マジでドームがドヨメキよ!!

FUJ Iは、、圧巻でした💦

で、地上に降りてきたんだよね!!

なんばーあいでーす♡て、、、

はるなあいでーす♡by永瀬廉のモノマネかと

キンパツの♡平野紫耀♡

穴が開くほど見たかった…胸熱よ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

で、その時計よ!!!!

で、右手だけ革手袋よ!

イチイチかっこいいんだわな♡キューン

初日だから、何がどこで始まるかわからんくて次が誰?こっちもアタフタしますのよね笑


メインの花道ではなかったから、なかなかファンサて貰えなくて、お願いヲバさんにも下さいと思ってたら、後ろの女の子が岸くんにエアハグもらってた!そりゃ腰抜かしてたわ✨

しかし、岸くんてば…走りながらだからさーー一秒だったよ😆ま、それでもうれしいよね!!


撮影OKが終わってからの登場

大東くん→タッキー大事に育ててますの


そして、後輩ちゃんカモンてby神くん

Wink Firstです

あ、可愛い❤️