特別な後輩じゃん!! | ♡平野紫耀を待ってる♡

♡平野紫耀を待ってる♡

まさかのキンプリ…解体?
ひっそりと平野紫耀のその後を見届けたい!!
ただできないと言われたら仕方ない…て、どーゆーことよ
5人の幸せな未来を心から祈ります!仲良くしててね

先週のキスラジ爆笑爆笑爆笑

お玉さん(^^)
永瀬廉くん、お泊りの件♡

何回聴いても笑っちゃうよ!!
お玉さんてば、自分は…めちゃ先輩に可愛がってもらってたのにね


いやいや、廉くん凄いよ
19歳だから可愛くて仕方ないと
玉ちゃんに言わせる🥰🥰🥰
♪───O(≧∇≦)O────♪


いやいや、玉担からしたら
お、後輩と仲良くできるようになったんだーーー(涙)お食事からのお泊りまで😭
昔、ガヤさんから、玉は後輩の面倒あまり見ないって評判だけど?笑笑みたいなセリフありましたよね??YOSHIOの中で…
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だから
お玉さんに、あんな風に話して貰えて後輩がお泊り?以前…高田翔くんかな?ドラマで一緒だった時に一緒にゲームしたとかテレビで話してたはず…
いやぁ、、、それ以来かな?

あんまり後輩と絡まないらしいから、北斗くんが玉森くんから誕プレ貰ったって!すんごく喜んでた♡JrにQでも話してたし
長妻くんなんて玉森くん好きですって告白🥰🥰🥰

今回のドリボでは、後輩に色々アドバイスしたとか💦💦💦💦マジ?座長みたいじゃん!て、座長でした笑笑

お玉さんの先輩っぷりに
あぁ、、玉ちゃん立派になったなー
ずーーっと国民的弟だと(誰も言ってないけど)思ってたけど、、なんだかお兄ちゃんになっちゃったんだーーーー



私的には、廉くん!お玉さんよりカッコイイ先輩はたくさんいるんだけど?大丈夫かな??

で、ただの後輩って言いながら
玉のおしっぽが嬉しくってブンブン振ってるのが見えてしまうんだけど笑


お玉ちゃんてば素直じゃないんだ
そーゆーお玉は本当に可愛いんだ💕

特別な後輩じゃん!!!!!
特別な後輩だよ!!
廉くん♡