8月21日(水)
天皇杯4回戦
ヴァンフォーレ甲府対鹿島アントラーズ⚽️
JITリサイクルインクスタジアム


鹿島アントラーズのサポーターの方々

ようこそ山梨へ

まさか、3年連続対戦するとは、、、。



水曜日ナイター試合ですが

VFサポーターも大勢参戦。


毎日のようにゲリラ豪雨の甲府市、

この日も夜は雨予報。。。

でしたが、それほど降らず助かりました。


試合は29分上手く崩して

三沢選手のゴーーーーール⚽️


45分+3分に失点するまで

良い流れでした。

89点も失点、

1ー2 VF甲府の

今年の天皇杯はここまで。

ありがとうございました♪


お疲れ様でした。