GW前、、
①子と孫ちゃんと山梨県北杜市
sundaysfoodさん
とても人気で並んでいるのを
よく見かけます♪
平日と雨で空いていました。

オムレツは卵がふわっふわ。。
他のメニューも食べてみたいです。
(1ドリンク制)






ランチは北杜市須玉町

Tea&Restaurant SPOON須玉店さん

子連れに優しくて嬉しい♪
①子は、せいろのご飯が美味しく
感動していました。
私は期間限定のパンケーキというより
ホットケーキ、、ボリュームありでした。
ミルクティーが美味しくて、、
また飲みたいです。



↓GW最終日、

人気の北杜市がとても空いていて渋滞なし、

ククーカフェさんでモーニング。


親子丼で有名な中村農場さんのカフェ

オムレツサンドイッチがとっても美味しかった〜

栗のケーキもリピしたいです。


↑同じ北杜市でも白州町

少し距離があるYBS Bagel!!さんへ

午後からDAZNでサッカー観戦のため

テイクアウト。。。

店主さんが明るく、とても良い方。

近くを通ったら声だけでも掛けないと

バチが当たってしまう♪

(①子出産の時に安産祈願してもらった)

ベーグルは白身魚のフライのサンド

いつも美味しい(^.^)



ベーグル前は

数年前にある方から教えていただいていた

白州町 甲斐駒ヶ岳神社(竹宇駒ヶ岳神社)

道中、カールおじさんにほっこり。


尾白川が透き通っていて綺麗。

吊り橋を渡ってみました。

この日も雨、、ポツポツしていたのに

神社周辺は太陽が...(*^^*)


この日アウェイ秋田戦のヴァンフォーレ甲府⚽️

嬉しい勝利、

ありがとうございました。