数ヶ月前に購入から
最近まで。


1段目から
甲府市大里町
大人気のベーカリーponoさん
この日は早めだったので
たくさん並んでいて迷いました(優柔不断)
写真センター、
抹茶だと思って購入〜
食べようと思ったら、、、
ずんだでした汗うさぎ


2段目はencafeさん

アールグレイとホワイトチョコのリュスティックにハマり3週連続購入キラキラ

ベーグルはどっしり系。

甲府店は9月で終わり、

店舗は八代店のみになりました。




3段目は南アルプス市

プチボヌールさん

何年か前から通るたびにお休みで、、

定休日が日曜日ということで

平日に通りかかったときに

“いまだーー”と購入ニコニコ

小さめのものが多く

種類を食べたい私には嬉しい。



4段目は手作り品販売のマルシェで売っていた

甲府市国母

カフェ&雑貨 ブランさんお初キラキラ

最近は天然酵母パンが多いですが

素朴なパンとクッキーでした。

店舗へ行ってみたいです。




※2度も記事が消えてしまい

がっかりなのでささっと紹介。