ちばぎんカップ前に
千葉駅内、期間限定で
コメダさん謹製
やわらかシロコッペ発売を購入。

↓こちら

期間限定に弱いので
行ってみると
駅の構内なので
入場料金が掛かりましたタラー
(車だったので)

その日に食べるなら
ホイップクリーム入りを選びましたが、、
小倉マーガリン
クッキーバニラクリーム
とちおとめいちごミルククリームを選び
翌日、シェアして食べてみましたニコニコ

パンはやわらか、
クッキーバニラクリームは
何かがザラザラして美味しい。
いちごクリームが甘すぎるかなと
思いましたが
程よく良い感じでしたラブラブ

数年前に食べた
パンの田島のコッペパンが
食べたくなりましたウインク