ママ友たちとランチは
地元TVで紹介していた
山梨県甲府市丸の内
紅梅や(こうばいや)さんへ音符

番組を見なかったら
通りすぎたまま
気づかなかったかもアセアセ



横のドアから入店するお寿司屋さんが1階で
紅梅やさんはこのドアから入り
階段を上がりマスラブラブ

おしゃれでしょう〜
甲府市の中心部と思えないレトロな感じおねがい

予約なしで通してくださったお部屋は個室
芸能人みたいじゃんルンルン
密会できるーと
はしゃぐ私たちウインク
部屋の窓から先ほどの階段と
1階のお寿司屋さんの店内が見えました。



ママ友は
甲州牛手作り煮込みハンバーグ定食
この日の限定メニューで
お得になっていたのかな、
¥1300→¥980(税込)キラキラ
ご飯は白米か16穀米を選べます。


もう1人のママ友は
中村牧場の八ヶ岳卵の
信玄鶏の親子丼¥1100(税込)


私は牛すじ煮込み豆腐定食¥780(税込)

とーーーってもトロットロッで
美味しいびっくりびっくりびっくり
ご飯の量がそれほどないので
私はちょうどいい感じ。

他にも生姜焼き定食、唐揚げ定食、
牛すじシチュー定食、牛すじおこわなど
気になるメニューに迷う〜=(^.^)=でした。

駐車場はココリさんと提携しているかも(未確認)
また行きたいお店の1つになりましたキラキラ


せっかく甲府市の中心部なので
気になっていた喫茶店へ
連れて行ってもらいました〜
後日、紹介しますが
ぷるっぷるでしたびっくりびっくり