昨日18:03キックオフ

ヴァンフォーレ甲府対モンテディオ山形戦

in山梨中銀スタジアムサッカーボール

 

 

もしかして雨が降るかも~の

どんよりなお天気ですが

電光掲示板の向こう側の山に光がきれいキラキラ

 

6月と思えないちょっと肌寒い日。

 

炎のカリーパンはさくらんぼ入りとほうとう入りしかなく

他のを食べたかったわ~~

って行くのが遅いから売り切れガーン

 

 

山形サポーターのみなさま、ようこそ山梨へルンルン

 

 

 

↓山形の選手がウォーミングアップで現れたところ

 

Wリーグ女子バスケットチーム

地元、山梨クィーンビーズの選手のみなさん登場星

応援に行くのを楽しみにしています音符

 

ここ最近好調で負け知らずの山形さん

 

こちらも好調のVFですが

リーグ戦は2週間ぶり

 

の隠れファン←いったい何人いるんでしょうタラー

 

前半4分佐藤和弘選手のゴーーールサッカーボール

ゴール後のこのポーズが可愛いラブラブ

 

幸先良いスタートでしたが

追加点が取れない。。

 

 

 

後半40分交代で入ってきた

に同点ゴールを決められ

後半アディショナルタイム

逆転ゴールを突きつけられ

1-2でVFの負けガーン

 

こんな日もあるさ~

と超前向きウインク

VFは水曜日にアウェイ新潟戦サッカーボール

ルヴァンカップ戦のため

日程変更になった試合・・

次こそ勝ちましょう~~~

去年、あの場所で勝ちたかったアセアセ

今年こそグーグーグー

 

みなさま、お疲れさまでしたブーケ1