ランチパスポート山梨第9弾

 
9店舗目は、、
 
山梨県中巨摩郡昭和町
 
WORLD  CAFEさんへ
 
先週土曜日パパと③子と行ってきました~(*^^*)
 
 
↓こちらはランパスではなく
 
フレンチトーストキラキラ
外側パリッパリの中しっとりで
 
美味しい~(*≧∀≦*)
 
 
 
↓こちらがランチパスポートの
 
ビスクソースたっぷりのシーフードドリアセット¥980→¥540キラキラ
土曜日に使えるおしゃれなお店のランパスなので
 
来店される方、手にランパス・・ラブラブ
 
ぷりぷりのえび、十五穀米のドリア、
 
そしてここのカフェラテ(コーヒー)が好きハート
 
 
 
 
 
8日は、平日限定の山梨県中巨摩郡昭和町
 
北インド料理 スーリヤさんニコニコ
 
行ってみたかったの~~ルンルン☆10店目☆
 
 
ランチバイキング¥900→¥540キラキラ
 
バイキングは目はたくさん食べたいけど
 
あまり食べられないので苦手意識がアセアセ
 
でも¥540なら・・・と
 
約1年ぶりに再会、以前の会社の方とウインク
 
病気になった時期があったので元気そうでホッDASH!
チキンカレー(ここが基準として~)、キーマカレー(あとからちょっと辛)、
 
ベジタブルカレーとシーフードカレー(スープカレーっぽい)
 
ナン、ご飯、サラダ、ピンクのデザートもおかわり自由ですが
 
ナンをド~~~ンと置いてくださったので、
 
すぐにお腹いっぱいアセアセ
 
ここのお店もランパスの方が多くて驚きましたびっくり
 
 
2店とも満足のランチタイムルンルン
 
ごちそうさまでしたラブラブ