ランチパスポート第8弾
 
9店目は山梨県甲斐市
 
8Cafe(エイトカフェ)ラザウォーク店さん音符
 
 
 
たっくさんのタルトの中から好きなタルト+ドリンクで¥540キラキラ
 
キャラメルナッツパイタルト&抹茶ラテラブラブ
 
期間限定ミックスベリーのミルクレープパイラブラブ
①子とシェアして食べましたが
 
キャラメルナッツパイタルト・・・めっちゃ美味しい~~びっくり
 
 
 
 
 
10店目は同じラザウォーク店内
 
ミスタードーナツさんラブラブ
 
¥172までのドーナツ4個+コーヒーで¥540キラキラ
ポンデリースポスタチオフレーバー
 
ポンデリースラズベリーフレーバー
 
ミスドゴハンのハムタマゴなど選んでみましたキラキラ
 
 
 
 
11店目は山梨県甲斐市中下条
 
中国家庭料理 桃 敷島店さんキラキラ
 
とても人気店なので並んでいましたよアセアセ
 
↓ハーフ&ハーフランチ¥830
ハーフサイズの丼もの・半ラーメン・サラダ・副菜
 
 
そして日替わりランチ¥830がランパスで¥540キラキラ
 
この日は油淋鶏・副菜・サラダ・ライス・スープ
 
なんと写真を削除してしまったようでタラータラー
 
母と③子と私で2つのセットをシェアラブラブ
 
量が多めなのでちょうど良く美味しくいただきましたニコニコ
 
 
これでランチパスポート第8弾は終了~
 
第9弾も購入したので
 
楽しみにお出かけしたいと思いマスラブラブ
 
いつも訪問&お付き合いを
 
ありがとうございますm(_ _)m