上がって、、、下がって、、、 | KinKi Kids ふたりのきせき

KinKi Kids ふたりのきせき

ここはふたりを溺愛する腐女子のブログです
個人のお仕事も応援していますが ふたりでいるKinKiが大好き
相方アンチ/オンリー/の方は今すぐお帰りください!

 

ブログサボってまぁぁぁぁすっ

1ヶ月以上(笑)

いやっ

笑いごとじゃないけど、、、

 

なんか、、、

日々

上がったり下がったり、、、

です、、、

 

KinKi Kidsはどこにいるのぉぉぉ(笑)

わたしの大好きなKinKi Kidsはどこぉぉぉぉぉぉぉっ

今までも

絶賛ソロ期中はめっちゃくちゃあったけど、、、

今年のソロ期は

なぁぁぁぁんか違う、、、気のせいか?、、、

いや気のせいではないな、、、

KinKi Kids大好きファンは

毎日どぉ過ごしたらよいのだろうか、、、

思いながら過ごしていたら、、、

来ちゃったよ、、、現実が、、、

FC返金の用紙

うわぁぁぁぁ

現実だぁぁぁぁぁぁってなった

まだ、郵便局には行ってないけど、、、

 

そんなこんなで、、、 ← んっ?

5月19日(日)こぉいち王子に会ってきましたぁぁ

久しぶりにお友達とも会って

朝の8時から夜10時ぐらいまで

めっちゃ語り合ったわっ

楽しかったぁぁぁぁぁ

 

で、、、

ダメだろうなぁぁぁぁと

申し込みした

博多座SHOCK

友達に託したら

当選しましたぁぁぁ

すげぇぞ

友よ

やったぁぁぁぁと上がり

FC返金で下がり

3日前から風邪をひいた、、、

数十年ぶりに風邪をひいてしまった、、、

あぁぁぁぁ

心と体がめっちゃ弱ってるわぁぁぁぁぁ

KinKi Kidsを欲してる、、、

会いたいなぁぁぁ

ふたりに会いたいなぁぁぁ

あぁぁぁぁ

風邪もつらいし、、、

心もつらい、、、

めっちゃ弱ってるぅぅぅぅぅ

 

こんな日が来るなんて思ってもいなかったな、、、

 

KinKi Kids

いつ会える???(笑)