Ki×3 ありがと | KinKi Kids ふたりのきせき

KinKi Kids ふたりのきせき

ここはふたりを溺愛する腐女子のブログです
個人のお仕事も応援していますが ふたりでいるKinKiが大好き
相方アンチ/オンリー/の方は今すぐお帰りください!

 

まさか

こんな日がやってくるとは思っていなかった、、、

 

人生で初めて入ったファンクラブ

チケットぜんぜん取れない時もあったけど

昔は(笑)番協の申し込み

ファミリークラブに行って申し込みしてたような?

古すぎてちょっと記憶が曖昧だけど(笑)

でも、確か当選したらファミリークラブで手の振りとかを教わって

番協に参加してたような気がする(笑)

コンサートも事前入金だったから

落選の時

郵便局に払い戻しに行くせつなさったらなかったよ、、、(笑)

仕事中にめっちゃ当落確認とかしてたわ  ← ダメだろ、、、

NTTのお姉さん、、、あの時は『またかよっ!!聞き飽きたわっ!!!』とか言って

ほんっとすみませんでした、、、

みぃぃぃんな

懐かしい思い出だな、、、

 

Ki×3

長い間

大変お世話になりました

ありがとうございました

これから先

必ずまたKinKi Kidsのファンクラブが開設されると信じています

信じたい、、、

信じるしかない、、、

 

まだ4月30日だけど

いろいろなことが

ほんっと

いろいろなことが有り過ぎて

もぉ1年ぐらい過ごした気分(笑)

 

明日から

5月

5月5日はふたりの出会い記念日

この日に

こぉちゃんのファンクラブに入ろうと思う

本当は

KinKi Kidsのファンクラブに入りたいんだよぉ、、、(´;ω;`)ウッ…

だって

ふたつ掛持ちは金銭的に厳しい、、、

ごめんね、、、つよしくん、、、

つよしくん、、、大好きだよ、、、  ←  ここで言うか?

 

5月

きらっきらなこぉいち王子に会いに行ってくる

なんか

こぉいち王子見ただけで号泣しちゃいそうだけど、、、

 

はぁぁぁぁぁぁ

なんか

受け入れるって大変だな、、、

推しは推せるときに推せ

これ

ほんっと今

そぉ思うよ、、、