現実、現実、そして現実、、、 | KinKi Kids ふたりのきせき

KinKi Kids ふたりのきせき

ここはふたりを溺愛する腐女子のブログです
個人のお仕事も応援していますが ふたりでいるKinKiが大好き
相方アンチ/オンリー/の方は今すぐお帰りください!

 

わたし

KinKi Kidsといつ会ったっけ???(笑)

 

こんなにも

毎日毎日

現実に戻されると

いつKinKi Kidsに会ったかのか忘れそうになったし、、、(笑)

 

会ったのよっ!!!!

17日に間違いなくKinKi Kidsに会ったのよっ

ほんっと
楽しかったぁぁぁ
目の前におっきいスクリーンあったから
めっちゃスクリーン見てた(笑)
友達に
ぜったい後半泣くよっって言われてたけど
もぉ
さよならのエトランゼとMCでめっちゃくちゃ
腹抱えて笑っちゃったし
もぉ
ほんっと楽しいぃぃぃぃぃぃぃ
かっこいいぃぃぃ 
可愛いぃぃぃぃぃ
めっちゃ好きぃぃぃってしか言えない脳みそ、、、
そんなこんなで
後半も
何とか
『うるっ( ;∀;)』っとしたくらいだった
でもでも、、、
やめピュアとか
愛愛とか
こぉちゃんと
つよしくんが
踊ってる姿見たら、、、もぉダメだったぁ
つよしくん、、、
どれだけ大変な思いと
努力をしてきたのだろう
私には
想像もつかない、、、
こぉちゃんは
そんなつよしくんを
そっと見守ってきたのだろう
そして
こぉして変わらずに
ふたりで東京ドームのステージに立ってくれたこと
どれだけの困難を乗り越えてきてくれたのだろうか、、、とか
いろぉぉぉんなこと考えちゃって、、、
全部だきしめてで
4年以上の月日を乗り越えて
『こぉちゃん』『つよし』をふたりに言えたこと
こぉちゃん
歌詞見えてるのに(笑) ← おいっ!!!
歌えなくなったとこで
スクリーンみたら
こぉちゃん、、、
もぉグッと泣くのを堪えてた感じに見えた、、、
はい、、、
ここで
もぉ無理でした、、、
泣いた(´;ω;`)ウゥゥ
ほんっとに
この日を迎えるまで
相当大変だったんだろうなぁぁぁって
グッズも2023年と2024年と
グッズに記載する会社名変わっちゃうかもだし
ペンライトだけでも
ほんっとグッズ出すの大変だったんだろうなぁぁって
『えっ
このオレンジの光めっちゃぼんやりしてない?(笑)』
って言っちゃって
ほんっとごめんなさい、、、
17日はめっちゃ綺麗に東京ドームを彩ってました、、、
 
そして
最後の最後に
つよしくんのご挨拶、、、
はい、、、
号泣しました、、、
だって、、、無理だよ、、、ほんっと
ここで
こぉちゃん
1秒で笑顔作れる武器がある
わたしたちには、、、でした、、、
これが
真実の愛のかたまりだっ!!!!!!!と
また号泣、、、
はぁぁぁ
KinKi Kidsやっぱり最高で最強だっ
めっちゃ大好きっ!!!!!!!!!
 
あっという間に終わったな
もぉKinKi Kidsに
こぉちゃんに
つよしくんに会いたいなぁぁぁ
 
今日は
Mステ
キンプリちゃんとのコラボもあるし
シュレーディンガーもあるし
生のKinKi Kidsが見れるぅぅぅぅぅ
たぶん
キンプリちゃんの隣に並んでも
20歳差はそんなに感じないでいけると思うのよっ
ただねぇ
海人くんがおっきいのよ、、、
こぉちゃんと
ちゅよしくん、、、ちっこい、、、  ← こらっ!!!
いいのいいの
ちっこいのがKinKi Kidsだからぁぁぁ
そんなとこも大好きだしっ
 
ほんっと
めっちゃ仕事忙しくなってきたから
癒されたいっ
 
大好きだっ
KinKi Kids大好きだよぉぉぉ
わたしは
ふたりを信じて
ついて行くだけ
任せておけっ!!!!!!!
ついて行くのは得意だっ!!!
ふたりを信じるのも得意だっ!!!!
なので
私には
なぁぁぁぁぁぁぁぁんの問題もないっ!!!!
以上(笑)