鍋パ | ○●どんなときも●○

鍋パ

○●どんなときも●○-090107_1930~01.JPG

同期の家で鍋パーティをしました☆


写メはあまり美味しそうには写ってないけど…


これが…





めっさうまい!!
胡麻豆乳鍋☆☆



餅入れたり~



うどん入れたり~




ラジバンダリ~\(≧▽≦)丿笑





そのあとは




めっちゃシュールなDVDを見ました★笑


ナイスの森やら

アメリやら

チェブラーシカやら

さまぁずさまぁずやら…



いゃ~シュール( ̄―+ ̄)笑




そんなこんなで寝たのは3時過ぎσ(^◇^;)。。。




朝ご飯も頑張った結果…


朝食なのに、12時!!


さすが若年寄りの集り(^_^)b笑



まぁこのグダグダ加減が好きなんやけどね★☆笑




あっ!今日先輩が太郎焼と言うのを教えてくれました☆



これです♪