こんばんは🌙

わざわざここで言う必要があるのか…と
思ったのですが…

私はキスマイをにかちゃんを…
卒業する事にしました。

キスマイを…にかちゃんを好きになって
六年…死ぬまで好きなままやと
思ってましたが…

この一年…結構悩んでおり…
にかちゃんに対してのモヤモヤが鬱積して
結局それは払拭出来ませんでした。

だからといって嫌いになった訳ではなく…
でもこの先、一緒に未来を見ていこうと
思えなくなってしまいました。

キスマイは私にとってかなり遅れてきた
青春でした。大げさではなく…

キスマイを通して知り合えたお友達…
キス担さんはみんな優しくて…
本当にみんな大好きでした。

本当にありがとうございました。
これからもKis-My-Ft2の活躍を陰ながら
応援しております。

そしてブログは細々と続けて行こうかと
思っておりますが…
キス担ではなくなるわけで…
フォロー外して頂いて構いません〜

たくさんコメントや𝐃𝐌下さったみなさん
本当にありがとうございました。



大好きだった七人…
❤️💙💜🧡💗💛💚
本当に楽しい日々をありがとう🥲

2022ねん9がつ21にち

かあさん