千ちゃん~☺️💙
復帰おめでとう~☺️💙おかえりなさい~💙
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ~

スピード感、、って
千ちゃんがキチンと自分の体調や
状態と向き合って、キチンと判断したから
早く復帰出来たんよ~☺️💙
でも決して無理はしないでね~☺️💙
にかちゃんほんまに嬉しいやろなぁ、、
『千賀がいないとダメなんだよ、、』
ね💚にかちゃん~☺️💚




今日はリピート配信二日目ドキドキドキドキ

とっても私、悩んでます、、
くだらん悩みや、、きっと、、
もしかしたらこのライブが
丸い物にならんかったら、、
見れるのは最後、、あせるあせる
ならばやはり大きい画面で見たい、、
リビングのテレビを父さんに言えば
譲ってくれるであろう、、
しかし、、
一緒に見よる可能性、、真顔真顔
それはお断りしたい、、真顔真顔

しかし父さんの部屋にはテレビはない、、
部屋におれってのも、、無理かも、、
寝ろなんてもっと無理やな、、真顔真顔

さて、、携帯の小さい画面やけど
一人でゆっくり見るか、、
ゆっくり見れへんけど大きい画面で見るか

あと数時間で答えを出さねば、、真顔真顔

どうしよ、、滝汗滝汗


恐らく、、知らんがなって話しよね、、ニヤニヤ
はい、、
勝手に悩みます、、ニヤニヤニヤニヤ



ありがとうございましたニコニコニコニコ